吐き出し日記

これで、もう11個目かな?

実は、まだあるんだけれども・・・

その昔、最初は6年前ぐらいにブログにはまったことがある。

あの時はまだいまほどは一般では盛んではなかった。

もちろん当時からパワーブロガーといわれる人はたくさんいたけれど・・・

ほとんどMTを使っていたけど、ブログサービスも色々試していた。

なので、すでにたくさんアカウントを作成していたわけで・・・

今年の夏からネットショップをはじめてみて販促用にブログを使おうと思い、長い事更新していなかったAutoPageAuto@448を再利用しだしたのが事の始まり。

いつもの癖で色々試したくなってあちこちで作成していたらあっというまに10を超えたw

で、こんどは@448シリーズではなくて目的としてはLPOをそろそろ実践していこうかと思っている。

はなから、ランディングページやスクイーズページは頭にはあったんだけど

ここ何年もWEBサービスをあまり利用していなかったんでリハビリというか、

色々試して見る中で決めていこうと考えていた。

アメブロは最初から思っていたけど、

あそこはSNS要素が強いところなので、

どちらかというと個人的な絡みとかで交流できる場所になるといいなと思っている。

結構こういった吐き出す形の日記って書きやすいんだよねw

雷牙式

でやっているiらんどシリーズなんかは特に神経使いながら書いているので結構疲れる・・・

雷牙式はね全然商売がらみなところから始めたわけではなくて、
付随的に絡まる事は期待してはいるけど、
むしろ対極で奉仕の精神とまではいかないけどほとんどGIVEの気持ちでやっています。

5.6年前にやろうとしていて中途半端になったんでいい加減恩返ししなきゃと思う。

この恩返しがなにかはまたいずれ書くことにして

今日の吐き出し日記はここまで!